2017年09月01日

[参加者募集]3ヶ月限定!秋野菜の体験コース

みんなのうえん 体験コース

−興味はあるけど、畑作業はやったことがない。
−続けられるか不安だなぁ。
−気楽に始められる金額だといいんだけど。

どんな方にも楽しく、気軽に畑のある暮らしを楽しんでいただける、入会金(通常6,000円)無料・3か月限定の“秋の体験コース”が始まります。

中学生以下のお子さんは参加費も無料ですので、親子でのご参加も大歓迎!
畑のメンバーはみんなのうえんで開催されるイベントの参加費割引など、お得な特典も。

“手ぶらで行ける農園”で、お得にみんなのうえんの雰囲気を体験してみませんか?

夏野菜コース終了後、入会金等の追加料金はなしで、通常のコース
(レギュラー、ホリデー、チーム)に移行していただくのもOK!
通常のコースについてはこちらをご覧ください。

<育てる野菜>
オレンジ白菜、紫キャベツ、ブロッコリー、カリフラワー、人参、紅芯大根、ほうれん草など

<夏野菜体験コースに参加された方の声>

みんなのうえん 秋の体験コース

みんなのうえん 秋の体験コース

みんなのうえん 秋の体験コース

「いきなり畑を借りるのはハードルが高かったので、まずは体験コースから参加してみました!体験が終わったら、通常のコースで区画を借りようかと検討中です」

「気軽に行ける場所で、子どもに自然に触れさせたいと思って参加。とれたてミニトマトが美味しいと、ぱくぱく食べていました。野菜収穫のついでに水遊びして、土や虫と触れて、楽しかったようです♪」


/////////////////////
【秋の体験コース詳細】

期 間 2017年10月〜12月の3ヶ月(スタート日は応相談)
費 用 4,000円/月(中学生以下は無料)
場 所 みんなのうえん「第1農園」(大阪市住之江区北加賀屋2-4-6)

内 容 
■白菜、人参、カブなど秋植えの野菜を栽培・収穫できます。
 ※2区画(12u)を、参加者で共有して使います。
■月に数回、日程を調整して体験コース参加者で一緒に作業する日を設けます。
■一緒に作業する日以外は、ご都合のよい時にいつでも農園に来てください。水やり、土寄せなど日常の農作業をお願いします(もちろんスタッフがサポートします!)。
■種や農具はみんなのうえんにそろっていますので、来るときはいつも手ぶらでOK!

特 典 
■期間中に開催されるみんなのうえんのイベントに、いつでも500円引きで参加できます。
■農園の共有部分で育てているハーブ(ミント、レモンバーベナ、ローズマリーなど)はいつでも収穫し放題!

/////////////////////

まずはお気軽にお問い合わせください!
いっしょに畑のある暮らしを楽しみましょう^^

ーーーーーーーーーーーーー
お問い合わせ 
MAIL:info@minnanouen.jp
TEL:06-6654-8830
(担当:金田、阪田)
ーーーーーーーーーーーーー
posted by みんなのうえん at 16:53 | Comment(0) | 【ご案内】農園利用申し込み
この記事へのコメント

お問い合せ先 (NPO法人 Co.to.hana内)


  • TEL / FAX:06-6654-8830
  • (office)〒559-0011
    大阪市住之江区北加賀屋2-10-21

北加賀屋クリエイティブファーム事務局