2015年05月09日

みんなのうえんクリエイター・イベンター 大募集!

s_hukumoto2.jpg

みんなのうえんでは、農や食、アートや暮らしづくりをテーマにイベントを開催したいクリエイター・イベンターの方を募集しております。

大阪の街なかの畑で農を身近に感じながら、特技やお仕事を活かしていただける方と一緒に活動できればと思っています。
もう既に色々なところで実践している方はもちろん、これから自分でワークショップや教室にチャレンジしてみたい方も大歓迎です。一緒にどうすればいいか考えながら、みんなのうえん事務局がサポート致します!



──────────
料金のしくみ
──────────
イベント売り上げの20%を会場費として頂きます。
ただし、売り上げが3,000円以下の場合は、3,000円となります。
(売り上げとは、イベントの参加費、物販など、そのイベントで得られる収入全てのことです)

利用時間は、目安として一回あたり3時間までとします。



───────────────
みんなのうえんでご協力できること
───────────────
(1) イベント募集告知(ブログ、Facebook、クラブ会員へのメールニュース広報)
(2) 参加申し込みの受付管理をご協力させていただきます。
(3) イベント内容などのご相談


みんなのうえんのFacebookページ:www.facebook.com/minnanouen



───────────
イベント実施までの流れ
───────────
1) まずは下記のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
2) お会いする日程を調整し、イベント内容などを詳しくお伺いします。
3) 企画内容や開催日を決め、広報のための素材をいただきます。
4) 広報を開始します。(1ヶ月前が理想です)
5) 本番!



───────────
クリエイター登録
───────────
こちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

[ お問い合わせフォームはこちら ]

必要事項を記入していただき、フォームから送信していただくと、すぐに自動返信でご連絡させていただきます。
万が一、一日経っても自動返信が返ってこない場合は、迷惑メール扱いとなっている可能性があります。
メールが確認できない場合は、事務局までお電話にてお問い合わせください。
(電話番号:06-6654-8830)


今までイベントを開催したことがなくて不安だけど、自分のスキルを活かしてなにかやってみたい!
という方、大歓迎です!
一緒にどんなイベントの内容にしたらいいか、どうやってお客さんを集めるか考えて、まずは小さく始めてみませんか?

ご連絡お待ちしております!

s_ishiyama7.jpg

posted by みんなのうえん at 00:08 | Comment(0) | その他お知らせ
この記事へのコメント

お問い合せ先 (NPO法人 Co.to.hana内)


  • TEL / FAX:06-6654-8830
  • (office)〒559-0011
    大阪市住之江区北加賀屋2-10-21

北加賀屋クリエイティブファーム事務局