2014年07月31日

ウェディングパーティー ケータリング@クリエイティブセンター大阪

クリエイティブセンター大阪(CCO/名村造船所跡地)で行われたウェディングパーティーにケータリングしました。

ss_MG_0584.jpg

今回新郎新婦は、「都会のオアシス」そして、この場所でウェディングを行うという強いテーマをお持ちでした。
ケータリングを依頼するところを探していたときに、パーティーのコンセプトやCCOにも縁のあるみんなのうえんを見つけてくださり、依頼して下さいました。
そして、実はCCOでウェディングが行われることは初めてとのこと!
私たちもウェディングという、特別に大切な機会にケータリングさせていただくのは初めてでした。

今回、フードは無農薬・無科学肥料のお米や野菜、その他こだわりの調味料や食材を使って料理を提供する「ekubo」さんに協力いただき、私たちが全体のコーディネートをしました。

s__MG_0338.jpg

装飾は、新郎新婦さまからの依頼で、お花は使わず緑だけにしてほしいということでした。そのため、ドリンクコーナーは農園のハーブを中心とした装飾に、ekuboさんもグリーンを基調にした装飾をしていただきました。

s__MG_0588.jpg

s__MG_0488.jpg

s__MG_0502.jpg

料理は新婦さまの好きな豆料理を中心に提供していただきました。

s__MG_0365.jpg

今回の目玉ドリンクは、農園のハーブを使ったモヒート。
ハーブとレモンのさわやかな香りと、すっきりした甘みがとてもおいしいんです◎

s_  .jpg

新郎新婦さんの入場とともに、とても素敵なこだわりのあるお2人のパーティーがスタートしました!
100名もの方が新郎新婦さまを祝福にいらしています。

s_MG_0521.jpg

会場には至る所にお2人のこだわりがちりばめられています。

s__MG_0360.jpg

s__MG_0361.jpg

フードもドリンクもとても好評で、来場者さんから「おいしいです」の言葉をいただき、こちらも嬉しい気持ちになりました。

s__MG_0602.jpg

このような晴れの舞台で一緒にお祝いすることができ、嬉しく思います。
天気にも恵まれ、とても素敵なパーティーでした。
新郎新婦のお2人が末永くお幸せに過ごせますよう、お祈りしています。

s__MG_0677.jpg



posted by みんなのうえん at 15:05 | Comment(0) | ケータリング
この記事へのコメント

お問い合せ先 (NPO法人 Co.to.hana内)


  • TEL / FAX:06-6654-8830
  • (office)〒559-0011
    大阪市住之江区北加賀屋2-10-21

北加賀屋クリエイティブファーム事務局