2014年07月29日

NPO edgeの10周年記念パーティーへケータリングしました。

今回は社会起業家を目指す若者を応援する団体「edge」の10周年記念パーティーへケータリングをしました。

s_MG_0166.jpg

普段は料理研究家の堀田さんにサポートしていただいたり、みんなのうえんのメンバーと一緒にメニューの考案やしつらえを行ってましたが、今回は少し違った形態にチャレンジしました!

s__MG_0096.jpg

泉州のまちおこしのために、泉州の食材を使ったこだわりのおにぎりをつくる「オトメゴコロ」さんと、有機野菜で無添加の自然素材を活かしたオーガニック料理を提供する「米day no.1」さんに協力いただき、私たちで全体をコーディネートさせていただきました。

s__MG_0091.jpg

前回好評だった「高野豆腐団子」もつくりました。
今回はedgeのロゴを使って10周年を記念する旗をデザインしてお祝いさせていただきました。

s__MG_0252.jpg

ドリンクメニューはみんなのうえんオリジナルで準備しました。
今回の目玉ドリンクは、自家製サングリアと梅ジュース。
梅ジュースは、みんなのうえんでお世話になっている、みなべの梅農家の坂本さんからいただいた南高梅でつくりました。おかげさまで大好評!

s__MG_0291.jpg

食事が落ち着いたところで、会場ではこれからのビジョンの発表などがおこなわれていました。
10年というすばらしい節目をみんなのうえんとして祝うことができ、こちらも嬉しくなりますね。

これからますます、社会起業家の育成に大きく活躍されるよう、私たちも応援しています。

NPO edge:http://www.edgeweb.jp
泉州おむすびおとめごころ:http://ameblo.jp/otomegocoromusubi/
米day no.1:http://www.komeday.com/home.html
梅干し屋坂本くにゆき:http://sakamoto-ume.jp


posted by みんなのうえん at 14:47 | Comment(0) | ケータリング
この記事へのコメント

お問い合せ先 (NPO法人 Co.to.hana内)


  • TEL / FAX:06-6654-8830
  • (office)〒559-0011
    大阪市住之江区北加賀屋2-10-21

北加賀屋クリエイティブファーム事務局